Naoto Kimura

2017.6.17

女性美容師の働き方の変化

おお。これは凄い。


(画像引用…http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170614/k10011017611000.html より)

これはいい試みですよねー。

共有。

美容師の働き方も変化してますよね。

とてもよい事かと。

男性美容師の働き方も変化させてくれー

そう、男性美容師も別に違いはございませんので是非取り組みを考えて行きたいですね。

てか、自分からですよね。

まぁ、色々調整中です。

また違った在り方を見せられたら。

てか、余談というか気になったんですが…

テレビで放送するくらいだから多分大丈夫なんだろうけど、「訪問美容師」って適法なんですかね?

そういった美容所で行わない施術とかには消毒法とか関係ないんかな?

気になるところ。

てか、問題ありだったとしたらアリな方向に変えてってほしいですよね。

せっかくいい事なので。

詳しい方誰か教えて。

追記

ググったら解決しました。

が、しかし自分が望んでいたのは要介護者ではなく、もっとカジュアルに来訪ビジネスにならんかなぁ?というところも気になってたんですよね。

そこはさすがにまだか。

規制緩和キボン。

Category : ブログ