Naoto Kimura

2019.2.22

子供だからこそロン毛

子供の髪型に関してよく問われます。

「髪長くないですか?」

「カットしてます?」

「前髪長くないですか?」

エトセトラ…エトセトラ…

「え。ロン毛の方が可愛くないです?」

と。

自分ちの子の髪質はかなり硬めで子供感が全くないんですよねぇ。。。

太い、多い。

次男は多少柔らかいくらいですかね。

パーマかけようかなー?って思うくらい(じっとしてくれてれば」

なんなら「ロン毛」にしたいくらいですね。

ゴムで縛れるくらいの。

んで、1枚目みたいなカーディガンとか。

流石にロン毛は妻に反対されそうですが、逆に切りすぎると怒られるくらいです。

長めのがまぁ、シュッと見えますしね。

こういう法則は丸顔を気にされてる方にも言えますね。

パーツパーツはあえて長めに残してます。

(参照)

キッズヘアもこだわる方増えてきてますね。

いい事だと思います。

オシャレボーイが憧れですねw

戻りたいです。

Category : ヘアスタイル