Naoto Kimura

20170111101455.png
2017.01.11

ブログ

昔は…

Facebookの… 「過去のpost機能」 たまに懐かしいの出てきますよね。 知らなかっただろ...“続きを読む”

20170111082016.jpg
2017.01.11

ブログ

あかん…

せっかく副賞でいただいた… iPad Air。 セットアップせいやー! とばかりに… う、...“続きを読む”

20170110074003.jpg
2017.01.10

ブログ

意味なくシャンプー動画

前から無意味に… 「ニシハラさんのシャンプー動画」 を撮っていたら反応あったので置いておきますね。 ...“続きを読む”

20170110072743.jpg
2017.01.10

ブログ

アウトレイジ?

えっ?!?! お、大友…?! ならぬ”どS美容師さん” (場末のパーマ屋美容師日記) こんな...“続きを読む”

20170106085126.jpg
2017.01.06

ブログ

仕事はじめ。そして改めて思うたった一つのこと

仕事はじめ。 初日は毎年スローペースに予約を調整。 5日間開いてしまうとやっぱりどうしても感覚狂...“続きを読む”

20170106110006.jpg
2017.01.06

ブログ

2017 木村直人はじめます

いよいよ今日から仕事はじめ。 恒例のお参りから。 今年もはじまるデェ〜い! なんか変なテンシ...“続きを読む”

20170106064350.jpg
2017.01.06

ブログ

今年も変わらず

妻が誕生日でした。 本当に毎年支えてくれて… ありがとうございます。 今年は息子と一緒にお...“続きを読む”

20170105051919.jpg
2017.01.05

ブログ

こっそり大作戦

実は妻は明日誕生日でして… 旅行から帰ってきて… 爆睡。 ということでこっそり。 いこーぜ!...“続きを読む”

20170105030919.jpg
2017.01.05

ブログ

初めて見るものに

息子に色々新しいものを見せています。 海。 鳥達を見て興奮する息子。 これも良き思い出に。 ...“続きを読む”

20170105065409.jpg
2017.01.05

ブログ

朝焼け見つつ

熱海です。 まともに朝焼けとかどれくらいぶりに見たんだろう。 東京というか住んでる所の高さでは見れ...“続きを読む”

20170104060925.jpg
2017.01.04

ブログ

時間をゆっくり流してます

なんですかね? 東京から出ると時間がゆっくりに感じるのは。 息子が一旦寝たのでゆっくり過ごしてい...“続きを読む”

20170104023210.jpg
2017.01.04

ブログ

リゾナーレ

休みの最後は… 芦ノ湖行って… リゾナーレ熱海に。 ここは子供がとても喜べる施設が豊富。 ...“続きを読む”

20170104072616.jpg
2017.01.04

ブログ

やばい…

おはようございます。 ハッと目が覚めたのですが、事態の重さに気がつきました。 昨夜、メシを作って...“続きを読む”

20170103071221.jpg
2017.01.03

ブログ

自力でおみくじを引き、あまり気にしないDNA

出不精です。 どこにも行きたくないし、動きたくない。 野村監督思考です。 動かない方が長生きするんだ...“続きを読む”

20170102084636.jpg
2017.01.02

ブログ

恒例の

家族新年会。 エザキヨシタカ君のご家族と。 ええのう。とーな君。 可愛がってもらえて。 お年...“続きを読む”

20170102114453.jpg
2017.01.02

ブログ

泣ける…

朝から… 下町ロケット。 泣ける… わかんねーんだろうなぁwww
20170102084256.jpg
2017.01.02

ブログ

やっと取れた時間

年が明けてやっと。 妻と息子と散歩。 本当に何気ない様で意外とできなかった事。 1日が尊く...“続きを読む”

20170102081425.jpg
2017.01.02

ブログ

僕が奢ってもらうのは全力で認めているという事

基本的に奢られるのが苦手なタイプです。 散財している方が「後からどのみち返ってくる」という謎の理論を...“続きを読む”

20170101114336.jpg
2017.01.01

ブログ

文字でわかる感情

元旦。 airにいなかったらわからない醍醐味は… 年賀状 ホントair特有の文化と言いますか…...“続きを読む”

20170101111631.jpg
2017.01.01

ブログ

朝から1人で

なんという贅沢な時間か。 朝からひとり酒。 しながら4回目の真田丸最終回を。 「されど、我が...“続きを読む”

20170101074242.jpg
2017.01.01

ブログ

安定の力尽き方とようこそ2017

明けましたね。 2017ようこそ。今年もよろしくお願いします。 と、さほどいつもと変わらない朝を迎...“続きを読む”