Naoto Kimura

2017.01.16

ヘアアレンジ

くせ毛の方の簡単スタイリング術

今年も更新してます。 今回は… くせ毛の方の簡単スタイリング術 初登場スタイリストデビューをし...“続きを読む”

2017.01.09

ヘアアレンジ

ニシハラの成人式。なんとか…なっ…たようだ

昨日。 かつてないプレッシャーと戦いながら… 専属アシスタント ユイ(ニシハラ)の成人式セット ...“続きを読む”

2016.11.23

ヘアアレンジ

おお。これは素敵なドライヤーテクニック解説

airコラム更新です。 今回は… 「セルフドライのススメ」 とてもいいですね。 是非ご参考くだ...“続きを読む”

2016.10.21

ヘアアレンジ

今日のヘアアレンジ

ちょっと空いちゃいましたね。 今日の「みち子アレンジ」 *シルバーコーム耳かけアレンジ* 仕上...“続きを読む”

2016.10.08

ヘアアレンジ

これはまずいだろw

目下大ヒット中の映画… 「君の名は。」 やっと見れましたね。 「君の名は。」 いやー。よかったです...“続きを読む”

2016.10.07

ヘアアレンジ

ねじり団子ヘア。上級編

airコラム更新です。 今回は… ねじり団子ヘアの作り方。 ちょっと難しいかもですが、是非トライ...“続きを読む”

2016.10.07

ヘアアレンジ

今日のアレンジ

今日の「みち子アレンジ」 *さくっとラフお団子* 仕上げ🎶 毛先をあえて出してパールピンでとめ...“続きを読む”

2016.10.05

ヘアアレンジ

くるりんぱアレンジの詳しい解説

airコラム更新です。 今回は… 「くるりんぱを使って作るアレンジの細かい説明」 です。 日常に...“続きを読む”

2016.10.04

ヘアアレンジ

ターバンを効果的に

airコラム更新です。 今回は… ターバンを用いた簡単なスタイリング。 ターバンってハードル高い...“続きを読む”

2016.10.02

ヘアアレンジ

今日のヘアアレンジ

今日のヘアアレンジ。 「みち子アレンジ」 今日は… 「手ぐしで作るハーフアップ」 今日のヘアア...“続きを読む”

2016.09.30

ヘアアレンジ

今日のヘアアレンジ

今日の… 「みち子アレンジ」 は… ポニーテール。 今日のヘアアレンジ♪ *ポニーテールアレン...“続きを読む”

2016.09.29

ヘアアレンジ

今日のヘアアレンジ

今日のヘアアレンジ。 最近勢い付いてきました。 ミディアムさんに捧ぐ♡顔周りの落ちてくる髪は「#みち...“続きを読む”

2016.09.25

ヘアアレンジ

今日のヘアアレンジ

はい。 今日も元気にヘアアレンジ。 「みち子アレンジ」 ではいってみましょう。 *前髪ジグザグ...“続きを読む”

2016.09.22

ヘアアレンジ

今日のヘアアレンジ

今日のヘアアレンジ。 「みち子アレンジ(フォロワー2000越えてる…!!!)」 今日のヘアアレ...“続きを読む”

2016.09.19

ヘアアレンジ

今日のヘアアレンジ

雨ですね。 「今日のみち子アレンジ」 *ブローセット* 仕上がり♪ パーマをブローで伸ばしてみ...“続きを読む”

2016.09.16

ヘアアレンジ

今日のヘアアレンジ

さぁー。今日もいきましょうー! レッツ「みち子アレンジ!」 *サイドくるりんぱ* 仕上がり♪ ...“続きを読む”

2016.09.12

ヘアアレンジ

秋ヘアケア

airコラム更新です。 今回は… 秋のヘアケア という事でご参考ください。 ………。 うちって女...“続きを読む”

2016.09.08

ヘアアレンジ

今日のヘアアレンジ

今日のヘアアレンジ。 「みち子アレンジ」 「前髪ダブルねじりアップ」 *前髪Wねじりアップ* ...“続きを読む”

2016.09.07

ヘアアレンジ

ワンランク上の巻き髪

airコラム更新です。 今回は… ワンランク上の巻き髪。 ちょっと難易度高いかもですが、是非お試...“続きを読む”

2016.09.06

ヘアアレンジ

甘辛スパイスアレンジとは

airコラム更新です。 今回は… 簡単にアレンジしながらポイントを取り入れていく方法。 よかった...“続きを読む”

2016.09.06

ヘアアレンジ

今日のヘアアレンジ

今日は秋晴れの空。 簡単なまとめ髪も季節に合いますね。 「みち子 アレンジ」 *三日月ピンでざ...“続きを読む”

1 / 2