Naoto Kimura

2015.5.17

【新型】カラー剤使いまくってる。

【関連記事】

ついに!!!ヴェールを!!!俺の!!!俺たちの!!!カラー剤!!!

https://naotokimura.tokyo/archives/4916

モルトベーネ社×Belle×airで開発中の新型カラー剤。

試作を使いまくっています。

「使いまくってもないのに愛情なんて注げるか!」とまくしたて、モルトベーネにご迷惑をおかけしている部分もあるのですが、実際そうでないと本当に愛情など注げないものです。

なので名前などは後回し、まずは使い倒す。そこからインスパイアされたものを活かす。

そんな感じで進行しています。

まぁ自分らで生み出したものですからね。

こだわりまくっていきたいと思います。

重ねて作ったミルフィーユテイストのアッシュ。

明るすぎず暗すぎずなラインで色が出まくるので嬉しい。

チューブやら粘度、そういった所も細かくチェックしつつ、実際「塗る」というアクションを行うスタンスの僕はその辺の使いやすさがとても重要なのです。

「とりあえず数百人染めてみないと意見など言えない」と啖呵きって出てきてるのでほぼこちらで完結していますし、かなりいい質感です。

「いつ発売ですか?」

という質問がおおいのですが、発売は「来年の夏付近」を予定しています。

楽しみにしておいてください。

更に愛を注いでいきたいと思います。

Category : ヘアスタイル