Naoto Kimura

2015.11.18

クラスターカラー。(青木英李さんの髪)

タレントの「青木英李さん」が髪やりにきてくれました。

久しぶりのカラー記事。マイブームは”クラスター”

まぁ、間違いのない神仕上がりです。

キレイだと思います。

”クラスター”とは?

まぁ、普通に当て込んだだけなんですが、響き的なもんで。

暗(く)ラスター(艶)カラー

ですね。

単純ですが、ちょっと好きです。

暗いけど、照明当てるとまばゆい。

そう、これは照明直当てバージョン。

上から光を入れています。

いれないと暗いんだけど艶しっとり。

色ももたせやすいです。

光によっては色んな表情を。

いいですね。

カラーで果たして”動き”が必要かどうか?

これは僕がやってきたキャリアの中では普遍的なテーマでありまして、1色にこだわりまくる。

そんな美容師がいてもいいのではないでしょうか?

今年の冬は「クラスター」で彩ってきます!

よかったらご参考ください。

Category : ヘアスタイル