Naoto Kimura

2015.12.16

人の為にできる仕事を。

昨日の忘年会。

年間の表彰もあり、プレイヤーとしてもまだまだやりたい部分はありながらも諸々会社の事とか、グループ全体の事とか考えて動くのが自分の肩書きなので、そういった事も動いてきたつもりです。

今年も頂けました。

「グループシナジー賞」

3名選出されていたのですが、普段から「裏方的な部分」で頑張ってくれている本部方、そして僕とも一緒に仕事をしてくれている2人と共に選出されて嬉しく思います。

肩書き通りの仕事はできていたかなぁ?

来年に繋がる仕掛け、そしてまた「人の為にできる仕事」というのを考えながら励んでいきたいと思います。

Category : ブログ

こんな記事もオススメ