Naoto Kimura

2016.7.17

受け止める土台

この季節になってきましたね。

hikaru narita on Twitter

air内定いただきました。 * 嬉しいこと 楽しいこと 辛いこと 立ち止まること たっくさんあると思いますが * 食いついて食いついて 頑張ります!!! みなさん、応援して頂けると嬉しいです… https://www.instagram.com/p/BH7cdBmjht1/

#YUUKA on Twitter

第一志望 のサロン【air】 内定もらいました 応援してくれたみんなありがとう 来年から社会人!美容師頑張りますhttp://www.air.st/ pic.twitter.com/0euQgwyXVL

Mizuki on Twitter

air内定もらいましたー。 たくさんの人が応援してくれて 協力してくれたからやと思う。 ほんまに周りに恵まれてる ありがとう これからが楽しみpic.twitter.com/0aD02r5XtA

き じ ま ゆ か on Twitter

airから内定頂きました。 ラーメン屋さんの奇跡の出会いから 約3ヶ月。こうして内定を 頂けたのも運命だと思います。 たくさんの方々から励ましと 試験中も助言を貰い、感謝しきれません‥ BIGな… https://www.instagram.com/p/BH67npoD0Pk/

左近研人 on Twitter

なんと、憧れだったairさんに 内定をもらいました やっと夢への第一歩です、こっからも ガンガン頑張っていきやすpic.twitter.com/qlGiTfYeVo

来年度の新卒採用の方々の喜びの声が。

airから内定頂きました。 ラーメン屋さんの奇跡の出会いから 約2ヶ月。こうして内定を 頂けたのも運命だと思います。 たくさんの方々から励ましと 試験中も助言を貰い、感謝しきれません‥ BIGな美容師になります。みなさんこれからも応援よろしくお願いします😭😭😭

See this Instagram photo by @yuka32u_u * 77 likes

ラーメン屋の出会い

そう。そんな事もありました。

airの説明会あとに一風堂にて、木村さんと高山さんにばったりお会いしました😁たくさんお話ができて良い時間を過ごせました!🙈ラーメンごちそうさまでした!!!😭😭😊 #air#説明会#一風堂で#起きた奇跡#タグ付け失礼しました!

See this Instagram photo by @kento.sakon * 71 likes

(なんと会社説明会後に一風堂にいったら参加者に鉢合う。)

これも運命の一つですよね。

色々話し、わかる事もある。

両名は共に合格を決めた様です。

2次面接では”泣き出す”子も

そう、2次面接はサロンワーク。

緊張で泣いてしまう子も(決して怖がらせてませんよw)

まぁ、こういうパターンになると落ちると思うじゃないですか。

むしろ合格になるのがairです

気持ちがあってのアクションですし、泣き、笑い、感情豊かなものが育って欲しいと願っているのがairです。

採用。

木村直人【air/LOVEST】 on Twitter

2次面接で泣いてた子がいましてね… まぁ、一見落ちると思うじゃないですか。受かりましたよ。 そういうんじゃないんだよね。素材って。 頑張ってください。

気持ちが伝わったんでしょうねぇ。

面白いですよね。

「BIGな美容師になりたい」そういう気持ちを壊したくない

そう…

airから内定頂きました。 ラーメン屋さんの奇跡の出会いから 約2ヶ月。こうして内定を 頂けたのも運命だと思います。 たくさんの方々から励ましと 試験中も助言を貰い、感謝しきれません‥ BIGな美容師になります。みなさんこれからも応援よろしくお願いします😭😭😭

See this Instagram photo by @yuka32u_u * 77 likes

上のリンクで採用決まった方が述べてましたが、「BIGな美容師になりたい」

何がBIGなのか定義はわかりませんが、それを成させる為には絶対的に…

「土台」が必要です。

そういった発言を聞くと共に、より一層引き締めていかねばならんな。と…

そしてまたその気持ちを壊してはならんな。と…

今一度思わされる投稿達でした。

便利だねぇ。今は。

そういう感情知れて。

待ってますよ。

木村直人【air/LOVEST】 on Twitter

「BIGな美容師になります」 そう来年新卒になる子は記した。 叶えてやらねばいかんの。 きちんと叶えられる土台にしたい。

Category : コラム