Naoto Kimura

2017.4.13

恩や義理で生きてます

久しぶりにスカッとする記事読ませていただきました。

LIMヘアー「カンタロウさん」の記事。

まぁ、人それぞれ色んな『価値観』とか『思考』とか『大切なもの』とかがあるのは理解してるけどね。
ただ、そういったもんは『どんな人生経験を積んできたのか?』って言う部分が大きく影響するもんだから、その人が持ってる『先天的』な人間性だけじゃなくて、『後天的な要因(周りの人たちの影響)』もかなり影響していると思う。

出典…http://poolmagazine.net/4638

いやー。まさにですねー。

自分もそういう感覚あるかもです。

後輩にパスを送ること。

自分の生き方をブラさないこと。

今の状況に感謝する事。

様々ですが、僕自身も人に生かされているのです。

是非読んでみてください。

Category : ブログ