Naoto Kimura

2017.6.23

現代のSNSパワーはお金に換算できるはマジ

朝からふっとタイムラインに。

はあちゅう on Twitter

キンコン西野さんは自分のSNSを友人の応援に惜しみなく使える人。現代ではSNSパワーはお金に換算できる価値があるから自分のおごりで宣伝してあげてるのと一緒。人を動かす人は、SNSも人のために使ってる。人の足を引っ張るような使い方しかしてない人は見習ってほしい。

友人でもあり、長年の顧客でもある作家「はあちゅうさん」のコメント。

あー。これはマジホントですね。

基本的にも自分も理解しつつですが、色んな友人、知人やオンラインサロン会員には惜しみなく協力します。

SNSパワーは現代においてはお金に換算できるというのはホント。

実際それで収益化してる部分もありますし、それにおいて何も考えていない部分もあるのですが、無知識でいるのではなく、結局そういったパワーもそれを作り上げた人の資産であり、無欲で取り組んできた結果論としてのパワーだったりする。

自分のSNSパワーがそんなにあるとは到底思っていないが、身近にそういう人が沢山いてその模様を鑑みて自分に反映させる事も財産。

より良いSNSの使用法を見出したいものですね。

なんとなく目にとまったので感想。

さて。仕事。

Category : その他