Naoto Kimura

2017.8.27

直接聞いてもずっと笑ってたエピソード

落合陽一/Dr.YoichiOchiai on Twitter

やっと髪切れた!! @air_kimura さんいつもありがとうございます!

いつも髪を切らせていただいているメディアアーティストの「落合陽一氏」

ナプラ 『ドリームプラス』日本武道館〜air木村直人〜

2016 5・24 ナプラ主催『ドリームプラスin日本武道館』http://www.napla.co.jp/dream_plus_2016/ の木村直人分ショー動画 メディアアートを活かした未来的ヘアショー。未来の美容師の在り方を表現してみました。

武道館のヘアショーでも演出してもらったりとか、何かとエッセンスをいただいている人物です。

いわゆる天才というジャンルの凄さを体感しています。

ちょっと前に話題になっていた…

落合陽一が語る父、落合信彦。みたいなつぶやきまとめがあって。

彼のお父上は国際ジャーナリストの「落合信彦氏」である事を初めて知った方も多かったのではないでしょうか。

僕自身、そこは知ってましたし、お父上の活躍というか、著者なども読んだりとかしていて、このまとめはめちゃくちゃ笑いました。

なんたる破天荒な…笑

また、表現も面白いですよねw

「立ってるだけで1億円」とか笑

直接話聞いてずっと笑ってました。

やばい笑

と…w

もちろんお父上を愚弄する意味ではなく、すごいな。っていう方のやばいですねw

彼本人も本当に感性豊かで、こういった顧客層にも感性を鍛えていただいてるなぁ。と改めて。

いやはや…

勉強ですな。

最近、彼の髪型もちょっと守り気味になってきてしまったので、やっぱ攻めないと!という話で今回は終了。

いつもありがとうございます。

記事読んでみてください。

Category : ブログ