Naoto Kimura

2018.2.27

つねりんぼう

今日はおやすみ。

家族デー。

最近、長男が可愛さ表現で次男をつねるのですが、これ完全に自分が教えてしまったようなものです。。。

やってしまった。

よく長男にやってたんですよね。。。

もちろん痛くとかではなく…

なんかありません?そういうの。

覚えちゃうんですねぇ。。。

諸々気をつけないとと思った事例でした。

ただ、今のマンションって住人同士がめっちゃ挨拶をしてくれるマンションで、息子も通ると手を振ったり、おじぎをする習慣ができていて、そういうのはとてもいいですね。

てか、言われないと気付かなかったのですが、東京のマンションでそういう雰囲気は初めてだったかもしれない。

ファミリーが多く、小さい子も多くて、安心できる環境ですね。

いやはや色々だなぁ。

今日はちょっとやすみながら。

頑張っていきましょ。

Category : ブログ