Naoto Kimura

2018.10.8

金髪、タトゥー、色黒、カリアゲ…結婚?!

しぇー。

まじかー。

なんと、弊社で「ヒョウ」と呼ばれている人物。

中村君。

てか、副社長とかから「ヒョウ君」と呼ばれているのを聞くといつも噴き出しそうになります。

結婚

したみたいです。

感想一言。

「よくできたなあ」

です。

まぁ、僕もなんですけど。そんな事を言ったら。

ただ、紆余曲折あるのも知っていたのでまとまってよかったですね。

こんな悪態ばかりついてるのに証人になってください。とは不思議ですね。

見た目が怖いのであまり近づかない様に書かせていただきました。

ただ、なんていうんですかね。

なんか不思議ですね。

長年、常にセミナーの先頭で待ち、いつのまにか入社していた…

そして、そのまま頭角を現し、airにとってもなくてはならない存在に。

不思議ですねぇ。

怖いのに。

外にいけば「ヒョウさん」と呼ばれて親しまれ、気軽に冗談も言いやすい。

不思議ですねぇ。

怖いのに。

恐ろしいほど、字が上手かったり。

不思議ですねぇ。

怖いのに。

と、まぁ色々思い出もありますが、僕にとっては1番思い入れの深いスタッフかもですね。

とにかく追いかけられていた感じがしたので。

その信頼関係というものは大きいなぁ。と…

心から幸せになってほしいと願います。

本当におめでとう。

仕事でもプライベートでもそのマインドを大切に。

子供が産まれたらヒョウ柄のマタニティを送りたいですね。

そんなこんなで今度は家族で付き合いができますね。

食事なども。

そういうのを想像しながら今日も楽しく生きていきます。

祝。

自身の新書が発売中です!

目下、美容カテゴリー1位!

レビューもよかったら是非。

どうぞよろしくお願いします。

Category : ブログ