Naoto Kimura

2019.2.19

ある人からは奢ってもらう笑笑

ひっさしぶりに「リリィの寺村君と、かつての天才美容学生木村君と」

楽しく食事させてもらいました。

かつては尖っていた部分もあった寺村君ですが、どんどん大人の男になられて。

また、木村君も大きく成長されて、共に未来の話など。

寺村優太 著書 美髪のルール 好評発売中 on Twitter

木村さんと😊✨ @air_kimura 今の自分があるのは本当に木村さんのおかげです✨ 今日もめちゃくちゃ勉強になりました✨ 次はLilyスタッフみんなで木村邸にお邪魔します🙏

こんな事を言ってくれちゃってw

嬉しいですね。

成功されて、なんと普通に奢ってくれました。

僕は金ある人からは遠慮なく奢ってもらう笑

要は認めていると言うことです。

本当にご馳走さまでした。

こうしてきちんと未来の話ができるチームは大切にしていきたいと思ってます。

また語りましょう。

Category : ブログ