Naoto Kimura

2019.2.20

スポンサー契約

美容学生でありながらK-1のリングに立っている…

「菅原美優選手」

とスポンサー契約を結びました。

木村直人 【air】 on Twitter

airでは 美容学生やりながら格闘家としても活躍している「菅原美優」 選手@miyuu11224028 を応援する事となりました。 「美容師だけでは終わらない美容師の創造」がairのコンセプトの一つです。両立して素晴らしい美容師、格闘家になられる事を祈念しています。 頑張ってください。

て、いうのも個人的にそういう活動をしている若者を応援したく。

また、そういったキャリアが業界にも新たに風を吹かせる事にもなるだろうという期待も込めて。

なかなか理解の及ばない領域かもしれませんが、僕個人としてはそういう活動がまた新たな発展を作る。

そして、美容の進化やこれからそういう感じで美容に取り組みたいという若者に対しても応援したいというスタンスをとっていこうと。

これからの美容は可能性に満ちています。

職人であることは言わずもがな。表現というものはこういったとこからも生まれるであろうと考え、願いも込めて。

頑張ってください。

是非美容師の皆さんにも応援して欲しいですね。

美優ちゃん。

頑張って!

Category : ブログ