Naoto Kimura

2019.4.17

美容師さんが政治活動に参加。そんな素晴らしい事ってある?

なんかツイッター見てたらシュールな画像が…

大野道寛【ショート ボブ 専門美容師】ミッチー on Twitter

ちびっ子から人気の俺

これ、統一地方選挙、北区長選のボランティアで美容師さんがやってたんだと。

大野道寛【ショート ボブ 専門美容師】ミッチー on Twitter

音喜多さん@otokita とも少しお話しさせて頂き、とてもエネルギーを感じた 僕なんかが烏滸がましいけど、朝5時から夜まで街頭演説に奔走して、お疲れなはずなのに、疲れなんて見せない 【北区を変えたい】の本気さがすごい。当選されたら北区はすごく変わるんだろうな 僕が北区民じゃないのが残念

僕は正直「マジで凄い」と思いました。

美容師さんの政治参加に関して正直あまり感度の高さは感じていないけども、どうせ尊敬するならこういう「行動ができる」人を尊敬すべきだと思う。

いくらかっこよくても、マナー守ってなかったりとか、特に国の事を考えない感じで髪を作ってるよりは、きちんと向き合いながら仕事も頑張れてる人の方を僕は尊敬する。

色んな支持、不支持はあるけれども、自分の信条に則って行動できること。

そういうアクションが大切なのではないでしょうか?

そういう姿を見て、自分も何かしら出来たらなぁ。と感じています。

統一地方選挙後半戦。

候補者の方々。頑張ってください。

Category : ブログ