Naoto Kimura

2021.1.2

ぼんやりと

SNS見てるとみんなすごいなー。というか、業界の方々のアクティブな動きを見てもどかしい状態というか、療養目的で休んでるので大人しく横になっています。

再度緊急事態宣言発出か?!というニュースで湧いていますが、前回の経験も踏まえてしっかりと準備しながら粛々と対応していきたい所ですね。

美容自体は全然勢いが落ちている感じがせず、今年に関しては男性の脱毛だったり、男性の美容市場は大きく飛躍する事になるのではないか?

カッコいい男性が増えそうですね。

20年程前までは全く想像していなかった世界ですが、近年は本当に行動力に優れた方が多く、思い立ったらすぐ行動みたいなルーティンが見える。そして、その継続性の重要度をわかっている方も多くおり、さまざまな情報の出され方が楽しみであります。

自分の近況でいうと、年始はとにかく休んで心落ち着かせ、まずは一回家族との時間を取り戻したいなぁ。

なんて思っています。

本当にこの2年何もできなくて、やれ緊急事態宣言だ、店のアレだなんだ、ずっと家でも電話してて話聞いてたり、問題解決に向かってやってたりと全く省みることもできず、仕事柄、時間制限もなく、生活時間帯もまるで違い、途中には不眠症にもなるわ、睡眠導入剤使うようになってからは意識障害あったりするわで、本当に妻と子供に迷惑しかかけてない。

そういう日々では自暴自棄になって自然と涙が溢れたり、夫婦で抱き合って寝たり、妻の偉大さというか、ある程度テンションの上下がない妻で暖かく迎えて、また耐えてくれたんだろうなぁと勝手に思っています。

過去も仕事をめちゃくちゃやってる頃、「過去を取り戻す!」と結婚したまではいいものの、また結局同じことをやっていた事に反省。

行動し始めると突っ走り出し、やり切ったら身体やられててなんだかなみたいな人生を繰り返していますが、それを受け入れてくれる人に出会えた事は本当に財産だったんでしょうね。

ありがとう。

そんなこんなで暗闇の中、血の巡りを感じ、天井をみて物思いにふける。

こんな期間もまた大事な糧になるんだろと思いながら。

またしばらく休みます。

Category : ブログ

こんな記事もオススメ