Naoto Kimura

2021.1.5

何度も書いてみたものの

昨年までアシスタントに付いてくれていた「左近」が遂に髪を切る様になります。

左近 研人|エアーギンザタワー(airGINZA tower)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

【透明感カラーの匠】上品で豊潤な美髪に導きます。 丁寧なカウンセリング、独自のカラー理論と技術でブリーチ無しで透明感を最大限に引き出した【ダメージレスカラー】を可能に。今まで出来なかった理想の美髪にする為に最大限の技術とサービスをさせて頂きます。一緒に髪の悩み、コンプレックスを改善していきましょう! ◎透明感、柔らかさを独自のカラー技術で自在に再現します◎ …

彼に関しては、自分の中でも「縁」を感じるエピソードが多くあり、めちゃくちゃ長文になってしまう様な思いも考えもある。

ですが、この文章を書くにあたって何度も下書きをしてみたが「やっぱやめた」と削除を繰り返していた。

「何度も書いてみたが消した」

という作業で大体の気持ちがわかってもらえる様に思う。

余計な事に触れる必要がないと思うから。

しばらくブログを書かなくなって、どう表現したらいいのかわからなくなっただけなのかもしれない。

逆に自分も様々な事を経て語る必要もないと思っただけなのかもしれない。

ただ、私の所へ通ってくださっていたお客様の多くは彼に紹介をした。

それは変な繋がりだけで判断したわけではなく、プロとして判断した。

ただそれだけ。

語る愛もあるかもしれないけど、語るを選ばない愛もあるように思う。

デビューおめでとう。

素晴らしいヘアスタイルの創造を期待します。

左近 研人|エアーギンザタワー(airGINZA tower)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

【透明感カラーの匠】上品で豊潤な美髪に導きます。 丁寧なカウンセリング、独自のカラー理論と技術でブリーチ無しで透明感を最大限に引き出した【ダメージレスカラー】を可能に。今まで出来なかった理想の美髪にする為に最大限の技術とサービスをさせて頂きます。一緒に髪の悩み、コンプレックスを改善していきましょう! ◎透明感、柔らかさを独自のカラー技術で自在に再現します◎ …

Category : コラム