Naoto Kimura

2017.02.17

ヘアアドバイス

綺麗な髪は”寝る時”気をつけたい

おっ。 これはいい記事ですねー。 髪は寝てる時にも痛みやすく、気をつけたいところ。 それに関し...“続きを読む”

2017.02.15

ヘアアドバイス

「前髪は命」前髪のみのストレートパーマ

あっ! これはとてもいい記事ですねー。 盲点でした。 気になる前髪のクセ。 ポイントでストレー...“続きを読む”

2017.02.12

ヘアアドバイス

特に”濃くなきゃいけない”ということではありません

アナウンサーの「田中みな実さん」が髪やりにきてくれました。 淡めベージュ。 重めな髪型の方に...“続きを読む”

2017.02.08

ヘアアドバイス

意外と謎なアイテム”スタイラー”というもの

今日のコラム。 今日は… 「スタイラー」というアイテム。 意外と知られていない気がするんですよ...“続きを読む”

2017.02.05

ヘアアドバイス

ちょこちょこ配合変えてます

モデルの「鈴木えみ」さんが髪やりにきてくれました。 作り方はこちらに↓↓↓ 今回も。 オシ...“続きを読む”

2017.01.19

ヘアアドバイス

最近のマイブームカラー

モデル、女優の「高橋メアリージュンさん」が髪やりにきてくれました。 カラー詳細はこちらから ↓↓...“続きを読む”

2017.01.12

ヘアアドバイス

トレンドカラーって?

タレントの「安めぐみさん」が髪やりに来てくれました。 詳しい内容はこちらから ↓↓↓ トレン...“続きを読む”

2016.12.30

ヘアアドバイス

よいしょっ!年越しだねっ!今年のラストカラー

モデルの「鈴木えみさん」が髪やりにきてくれました。 詳しいカラー内容はこちらにて↓↓↓ 今年最...“続きを読む”

2016.12.11

ヘアアドバイス

山本美月色。「メルティグレー」で冬を過ごす

年末ですね。 ファッションも厚着に。 なんですが、なんとなく暗すぎる感じにはしたくない。 そんな季節...“続きを読む”

2016.12.07

ヘアアドバイス

仕上がり撮れてないけど。

先日… モデルの「鈴木えみ」さんが髪やりに来てくれました。 仕上がりは撮れてない という感じなん...“続きを読む”

2016.12.05

ブログ

「みくりヘア(新垣結衣さん)」にすると、あの人のヘアになる?

「逃げるは恥だが役にたつ」 話題ですね。 そして… その主人公「みくりちゃん」のヘアスタイルも話...“続きを読む”

2016.11.25

ヘアアドバイス

ホリスティックキュアカール&ドライヤー

airコラム更新です。 噂の「レプロナイザー」 そして… これは? 今年も年末が熱いですね。 ...“続きを読む”

2016.11.18

ヘアアドバイス

テンアゲ”ニシハラ”とグレーカラー

モデルの「鈴木えみさん」が髪やりにきてくれました。 カラー詳細! はこちらにて。 最近は諸々...“続きを読む”

2016.11.17

ヘアアドバイス

安田美沙子さんカラー

タレントの「安田美沙子さん」が髪やりに来てくれました。 ヘアカラー詳細はこちらにて↓↓ 最近の...“続きを読む”

2016.11.05

ヘアアドバイス

奥様。押切様

モデル、画家、作家など多彩に活躍なさっている… 「押切もえ」さんが髪やりにきてくれました。 注目を...“続きを読む”

2016.10.31

ヘアアドバイス

ウシジマぁ〜!!!犀原茜とニセウシジマくん

「ウシジマぁ〜!!!」 と、闇金ウシジマくん見てますか? 女優、モデルの「高橋メアリージュンさん」...“続きを読む”

2016.10.31

ヘアアドバイス

パーマを持たせるには?

airコラム更新です。 今回は… 「パーマを持たせるには?」 というお話。 悩み多き話題だと思う...“続きを読む”

2016.10.29

ヘアアドバイス

秋のこっくり祭り

タレントの「青木英李」さんが髪やりに来てくれました。 秋のこっくり祭り (作り方はこちらに...“続きを読む”

2016.10.28

ヘアアドバイス

ストレートビューティー

モデルの「鈴木えみ」さんが髪やりにきてくれました。 月一?月ニ? 作り込まれたカラーは本当に美しい...“続きを読む”

2016.10.24

ヘアアドバイス

ヘアカラーのススメ

airコラム更新です。 今回は… 目下旋風を巻き起こしているカラー剤「THROW」から。 今年の...“続きを読む”

2016.10.14

ヘアアドバイス

ショートヘアのアイロンスタイリング

airコラム更新です。 今回は… 「ショートヘアスタイリングのススメ」 よかったら是非ご参考くだ...“続きを読む”

1 / 2