Naoto Kimura

2017.8.7

思ってるよりも暗いです。

モデルの「鈴木えみさん」が髪やりに来てくれました。

とてもオーダーの多いヘアカラーですが、実はかなり暗い?

そうとてもオーダーの多いカラーで、作り方は今まで散々のせているので割愛しますが、実際三次元で見るとトーンとしてはかなり暗めです。

(無加工)

ほぼほぼ黒に近く、モノトーン系とアッシュ系の塊の様なもので暗くしていて、シャンプー褪色によだて段々とその色の全貌が出てくる感じ。

東京→山梨 天気もよくて清々しい〜🌤💕💕

37.9k Likes, 129 Comments – EMI SUZUKI (@emisuzuki_official) on Instagram: “東京→山梨 天気もよくて清々しい〜🌤💕💕”

少し経つと太陽光で色味が。

日焼け止めは苦手😅なので、SK-Ⅱの美容液でホワイトニングケアしてます❣️肌がパッと明るくなるよ🦋 #skii #オーラ美白肌 #partnershipwithsk2

28.4k Likes, 83 Comments – EMI SUZUKI (@emisuzuki_official) on Instagram: “日焼け止めは苦手😅なので、SK-Ⅱの美容液でホワイトニングケアしてます❣️肌がパッと明るくなるよ🦋 #skii #オーラ美白肌 #partnershipwithsk2”

夜とモスグリーンの様な、アッシュの様な…

独特でミステリアスな仕上がりとなります。

根気も必要なカラーですが、人と並んでも際立ち、アート感も強めなので個性が光ります。

個人的にはこういう作り方が好きで、同系色で継続して作っていきながら、コンディションも考慮し、一発ブリーチで作ることは推奨はしていません。

なりたい色が叶う。

そう。THROWならね。ふふ。

ということで新色もそろそろ公表かな。

お楽しみに。

Category : ヘアアドバイス