Naoto Kimura

20170122023922.jpg
2017.01.22

お知らせ

ほぼ世捨て人のわたしが再びステージに立つ日

人生に満足しています。 さて… 先日… 東京ブレンドフェス なるものの告知を行いましたが、大して...“続きを読む”

20170114102830.png
2017.01.14

お知らせ

急募!「フロントスタッフ大募集!」

おっとこれは… air ではこの度フロントスタッフを募集しています 「概要」 <急募!!フロント...“続きを読む”

20170112060343.jpg
2017.01.12

お知らせ

新しくオンラインサロン始めました

こんな事を言っていました。 自分だけなんもやってないのでなんかやります と。 僕は出不精でしてカ...“続きを読む”

20170112095413.png
2017.01.12

お知らせ

キター!ミスト先行発売

キター! プラチナドロップ ミスト先行発売 待望のリニューアル『Platinum Drop by...“続きを読む”

20170110080032.jpg
2017.01.10

お知らせ

【美容師に告ぐ!】今すぐモデルを見つけなさい!

おお… これは… 東京ブレンドフェス!開催日決定! 東京ブレンドが総力を挙げてお届けするイベン...“続きを読む”

20161225124001.jpg
2016.12.25

お知らせ

予約的な

悪そうですね。 今年もあと数日! もう2016も残すところわずかに。 僕もやりきろうと思います。...“続きを読む”

20161212063029.jpg
2016.12.12

お知らせ

美容師さんがみんな謎に思っていた”アレ”聞いといたよ

いよいよ今日発売ですね。 「レプロナイザー 3D」 あれですよ。あれ。 そう、なんか先行して使って...“続きを読む”

20161208074129.jpg
2016.12.08

お知らせ

まずは自分で買ってから。今日から販売開始みたい

今日から店舗でも販売の様です。 ホリスティックキュアシリーズ まずは自分で買う そう、僕は基本的...“続きを読む”

20161207110738.png
2016.12.07

お知らせ

怪しすぎる人と”アレ”

いや、ほらあれだよ。アレ。 12/12までは絶対に出さないでください! ドヤァ! とジャパネット...“続きを読む”

20161205111935.jpg
2016.12.05

お知らせ

12月の予約状況

連日心込めて切らせていただいています。 今週の予約状況ですが… 12/7 (水) 12/8 ...“続きを読む”

20161201075057.jpg
2016.12.01

お知らせ

【ブレイク!】美容室で電子タバコが大ブーム!カジュアルに禁煙を

以前… こんな記事を。 カジュアルに禁煙にトライできる時代。そして周りにも配慮を いやー。い...“続きを読む”

20161130100310.png
2016.11.30

お知らせ

いよいよ始まる俺の2016年納め!気合じゃぁー!

いよいよ始まりますね… 2016 12月分!年越し邪気払い! さぁ、カットして年を越しましょう!...“続きを読む”

20161128073946.jpg
2016.11.28

お知らせ

【更に増枠!】air大忘年会!みんなでわっしょい!年忘れ

2016 12/13!!! 椿山荘にて”air大忘年会開催!” 【スペシャル企画】air gr...“続きを読む”

20161126083250.jpg
2016.11.26

お知らせ

参加者全員が【大放言?!?!】激レア対談がヤバすぎる

この4人は一体… そう。こんなメンバーで対談させていただきました。 経営とサイエンス 2017 ...“続きを読む”

20161124075701.jpg
2016.11.24

お知らせ

来月からは2店舗勤務となります

昨日… 麻布店の14周年パーティーに参加してきました。 みんなで乾杯。 今月で麻布店出勤は...“続きを読む”

20161123092640.png
2016.11.23

お知らせ

【レプロナイザーとは?!?!】やっぱきちゃったかー。待ってたよ。

*追記(発売後レビューを書いています。ご参考ください。) おほー!!!! あの名機の後継機が遂に...“続きを読む”

20161105112703.jpg
2016.11.05

お知らせ

戻ってきた伝説的”塩対応”A!!KA!!NE!!!

実は11月から新チームになっています。 「チーム木村」 ユイ・ニシハラはもちろん続行。 そして… ...“続きを読む”

20161104084541.jpg
2016.11.04

お知らせ

身内を宣伝するのは恐縮なのですが…

今年の… PREPPY リアルトレンド大賞 に我がLOVEST銀座店の「忠本 功」が… ノミネ...“続きを読む”

20161102103043.jpg
2016.11.02

お知らせ

【緊急増枠!】air大忘年会。美容師外の方も参加オーケーとなりました。

こ、これは… 【スペシャル企画】air group大忘年会に参加しませんか!? 毎年12月に行わ...“続きを読む”

20161101072934.jpg
2016.11.01

お知らせ

尊敬する2人がレアコラボ!「岩田カレッジ〜リアル店販実践編〜」開催のお知らせ

おお… これは… なんとなんと… 代表 岩田によるセミナー「岩田カレッジ~リアル店販編~」開催! ...“続きを読む”

20161030094411.jpg
2016.10.30

お知らせ

若い時に読んだら新しい世界が見える本

オンラインサロン「マルチバース」 を共に運営している「エザキヨシタカ」さん。 なんと… 本を出...“続きを読む”

1 / 13...