Naoto Kimura

2016.11.2

有名な方を担当してて守っているたった1つの事

朝起きて素敵なニュースを。

押切もえさん結婚!!!

うおおおおおお!!!めでたい!!!

(カラーを長年担当しています)

全然知らなガッタァー!!!

うおお!

担当させていただくようになってからもう10数年経っていますが、本当に嬉しいですね。

幸せになって頂きたいです。

本当に知らなかったの?

そう、よく言われるのですが、僕は基本的に髪の毛を担当している芸能関連の方のプライベートな情報を全く知らない。

と、いうか聞かない。

来店されていても、「〇〇さんなう」みたいなオンタイムで所在がわかってしまう様な事は間違ってもしない。

当たり前だと思うが、案外抜けてしまいやすい所でもある。

自ら言われない場合は報道に出てくる事があっても聞かない。

あ、押切さんにはニュース見て「見たよー」くらいは言ったかもしれない。

幸せそうだったので。

そんな感じ。

知らなくていいことも沢山あるし、周りにもスタッフが沢山いるのでどこから情報が漏れるかもわからない。

迷惑もかけたくないし、知って得する情報はあまりない。

なので基本的に何も聞かない。知らない方がよりいい関係でいられると思うから。

なので今回の結婚のニュースも全く知らなかった…

いやぁ。驚いたー!!!

僕が知っている事は、彼女は多彩で料理がとても上手で、絵を描き、文章を書き、モデルとしても一流の人であるという事。

プロ野球選手の妻としても、間違いなく最高のパートナーになれる人であるという事。

本当に嬉しいですね。

心から祝福を。

おめでとうございます。御幸せに。

Category : コラム