Naoto Kimura

2017.2.7

クオリティオブライフ

今日は休みでした。

お決まりで家から一歩も出ず。

子供と遊んだり、寝たり…

僕も絵本読んでみたんですが、ダメでした。

木村直人【air/LOVEST】 on Twitter

バックで突進 https://t.co/aJ9AOrs4xh

僕は突進されるだけ。

仕事はもちろん好きなんですが、なんも考えない1日を過ごせる様になったのは最近で、早いのか遅いのか?

わからないのですが、生活する事に必死だった時間をある程度過ごしていた事も財産の一つで。

これがあったから割り切れる部分もあったりとか、時間に対してのパフォーマンスを考えたりする様になったのかもしれない。

若い人に苦労を強いるつもりはないのだが、人生の中ではそんな時期もあってもいいのかもしれない。

ただ、僕は現在そういう心境にいる。

失っていた時間を取り戻したい。

戻せないんだけどね。

そういう事をやりながらも充実した生活を送るというのが目標なのだ。

頑張りたいですね。

Category : その他