Naoto Kimura

2017.3.24

ほう…これは美容室は注目しといた方が良さそうだ。

おっと。

こんなニュースが…

これは非常によいですねー。

 Instagramは今後さらにビジネスプロフィールを充実させていく計画で、例えば年内に「予約」タブを追加するとしている。

 同社が紹介した美容院のビジネスプロフィール例では、予約タブをタップして次の画面で予約内容(ヘアカットかカラーリングかメイクアップかなど)を指定し、細かいバリエーションを決め、日時を指定すると総額が提示されるので、それで良ければ「予約を完了」ボタンをタップすることで予約できる。

出典…http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1703/23/news114.html

インスタグラムに予約タブの追加。

これで更に美容室予約も便利に。

そして、フリーランスも加速化しそうですねぇ。

いいですね。

どんどん進化。

僕も活用したいですね。(1店舗になったら…笑)

Category : ウェブ