Naoto Kimura

2017.4.9

出産後の事も考えてカラーを

こんにちわ。

タレントの「安田美沙子さん」が髪やりにきてくれました。

もう直ぐ御出産!

という事でめでたいですねー。

無事に出産なされることを祈るばかりです。

そんな時は?

暗めなカラー。

チャコールグレーといいますか、濃いめでビターなアッシュ。

産後一ヶ月は外に出れない

自分も子を持つ親として、産後のバタバタ感や、新生児のセンシティブな部分はよくわかります。

大体、一ヶ月くらいはほとんど出歩けない、ゆっくり出来ない感じになりますよね。

なので…

2ヶ月くらいは持たせられる設定を考える

臨月に差し掛かると気を揉まれる方も多く、産後もヘアサロンになかなか行けない。

そういう感じなので約2ヶ月くらいの持ちを考えると必然的に暗めなカラー設定になさる方も多く、我々もそういう感覚になりますね。

割とそういった部分に悩まれる方も多い様なので書いてみました。

よかったらご参考ください。

それでは可愛いベビーを期待してます。

安産祈願!

Category : ヘアアドバイス