Naoto Kimura

2017.4.12

生まれなかったら出会えてなかった

昨日は…

関東エリアの店舗全員参加で社長のバースデーパーティー。

すごい人数です。

僭越ながら乾杯の音頭をとらせていただきました。

本当におめでとうございます。

社長をモチーフにしたドラエモン。

「いわエモン」のケーキ。

凝ってますね。

いなかったら出会えてなかった

副社長が挨拶で述べていたのが印象的でしたね。

社長が生まれなかったらairもないし、みんなと出会えてなかった。

その通り。

今の生活があるのも、社長はじめ多くの仲間が作り上げてきたもの。

そして、それは単純に「出会い」がそうさせてくれる。

そういったのを再確認する場でもあるよと。

その通りですね。

毎年毎年盛大に社長のバースデーは祝ってますが、沢山店舗があるとなかなか話せないスタッフなどもいて、コミニケーションの場として使わせてもらっている感じの。

とにかくめでたい。

そして今年も爆進していく1つのきっかけに。

まだまだ頑張りますよー。

Category : ブログ