Naoto Kimura

2018.5.1

腹を割るには年かかる

ひっさびさに専属アシスタント2人とメシ。

別にいいとこじゃなかったけどw

僕は今は割と多くを語らないようにしていて、変に押し付けた感覚や、先入観を与えたくなく…

また、自ら世界を作って欲しいという意味でもホーチミンです。

これがいいか悪いかなんてのはもちろん誰もわからないです。

ただ、雰囲気です。

僕はそういうところでは流動的なので時代に合わせて考えは変えていきます。

とことんいった方がいい世代や、余計に手出ししない方がいい世代。

一刻一刻時は流れて移り変わってゆく。

実際自分の想いを語るには時間がかかるものです。

今は受け身スタートの時期だと思っています。

一年共に過ごしたアシスタントにやっとちょっと伝えられるくらい。

まぁ、ほんとごくたまに。

なればこそ伝わるものもあるのではないでしょうか。

そんな感じ。

まぁ、とにかく強いひとになってほしいですね、

またいきましょう。

Category : コラム