Naoto Kimura

2021.4.25

新しいあれ。

いやはや。

やばいめっちゃ可愛いですね。

可愛すぎてつらい。

ちなみにiPhone12 Proに関しては買ってかなり失敗した気分になっていました。

手に馴染まない、あまり変化が感じられない。とにかく来るのが遅かった。

などなど。

ただ、先日電気屋に行った時に、シャンパンゴールドみたら「え。めっちゃええやん」とかなってしまったし、iPad Proみてたら角ばったシルエットの方がかっこよく見えた。

iMacもかなりカッコいい気がするんですよねぇ。

パープルほしーなー。

やっぱ色は大事ですね。

もちろん性能もですが。

傾向でいうと一昔前で言えばモノトーンという感じがしてましたが、BTSやK-POPの影響もあるのか、パステルな感じがやっぱ今はよく感じますよね。

そもそも、かつてのiMacでいえば、今のiPhoneとかからしか知らない世代だと想像もつかないかもですが、かなりカラフルなラインナップだったんですよね。

(昔のiMac)

日常がどんどんオシャレに。

いいですね!

暗くなりつつある世の中ですが、明るく生きたいもんですねぇ。

いやはや。

Category : ガジェット