Naoto Kimura

2019.2.3

新時代。美容と格闘技かー。

美容学校に通いながらK-1ファイターとしてもリングに立つ異色の経歴を持つ…

「菅原美優選手」

更に現役ウエルター級チャンピオン「久保優太選手」

と食事させていただきました。

【1.26 Krush.97】皇治も注目の美女!”K-1の秘密兵器”がプロのリングへ挑む!【デビュー前 異例の1日完全密着】1/26(土)よる6時アベマTV独占生中継!ONE DAY#81

【1.26 Krush.97】皇治も注目の美女!”K-1の秘密兵器”がプロのリングへ挑む!【デビュー前 異例の1日完全密着】1/26(土)よる6時アベマTV独占生中継!ONE DAY#81 ◆1.26 Krush.97 アベマTVで生中継! 放送を予約▷https://abe.ma/2sAlg45 ◇公式YouTubeをチャンネル登録して番組の見どころ・最新情報を受け取ろう! チャンネル登録▷ http://www.youtube.com/c/AbemaTV ▼番組詳細 ———————————————————— 超攻撃型打撃格闘技「Krush」を生中継!2019年1月26日 後楽園ホールで行われる「Krush.97」をお届け!

「え?美容学生やりながらファイターやってる人いんの?」

と、最初驚きましたが、元々、久保選手とお付き合いさせていただいていた事もあり、繋いでいただきました。

僕は面白いと思う

経歴としては異色ですが、めちゃくちゃ夢があるなぁと思うんですよね。

美容師やりながらファイターやってる。

いいじゃないか。

闘う女性は美しいしね。

外れてもいないと思います。

こういう感性でどんな髪型やメイクを手がけるのか?

個人的には胸アツです。

スタンスに関しては様々な意見がありそうですが、僕自身は応援スタンス。

また、逆にヘアサロンの働き方にも提起できる良いケースだと思うんですよね。

職人である事は当然の事ながら、それだけやらなきゃいけない理由もなく、全ては本人のモチベーション次第ですからね。

応援を約束。

頑張って欲しいですね。

今後の彼女の活躍に期待である。

Category : ブログ