Naoto Kimura

20161108065714.jpg
2016.11.08

その他

30分で帰ったけど親友だと思ってるよ

こないだは嬉しい出来事が。 Belle 飯田尚士君結婚パーティー 僕ら同期最後のシングル組もつい...“続きを読む”

20161107071239.png
2016.11.07

その他

しのごの言わずに見ればいいんだよ(笑)さすればわかるさ

「ドラマ好きなんですね。意外です」 そう言われることが多い。 僕の家庭では妻がドラマ好きという事から...“続きを読む”

no_image
2016.11.03

その他

これはすべてフィクションです

(あっ!!! なんか突然頭の中に文章が浮かんだので書き留めておきます。 すべてフィクションです。) ...“続きを読む”

no_image
2016.10.31

その他

素敵すぎるなー

なんか芸能界のニュースで久々に… 凄いなー。というかこの感性が素敵すぎる。 こういう感性でいたいと...“続きを読む”

20161019063727.jpg
2016.10.19

その他

もう俺スライドカットやめるわ。(てかやってなかったけど)SORAプロデュースのシザーがめちゃくちゃヤバかった件

いやー。 四半世紀ぶりくらいに別ブランドのハサミを持ちました。 「SORAプロデュースシザー”SU...“続きを読む”

20161019105537.jpg
2016.10.19

その他

【速報!】1億2000万年ぶりに違うハサミを握る

ハサミ変えてまテン! ずっと「ネットワーク」を保有しています。毎年買い替え、アシスタントにあげてます...“続きを読む”

20161017120053.jpg
2016.10.17

その他

同意があっても店ではダメ

これは… かなりまた悲報ですな。。。 http://news.livedoor.com/lite...“続きを読む”

20161014105142.png
2016.10.14

その他

決意を受け止めたよ

社内では直接会話よりブログ会話の方が多いのかな?wん?w 気合い入った男が気合い入ったブログを。 ...“続きを読む”

20161011082806.jpg
2016.10.11

その他

俺、そういう感じ結構好きだよ(笑)

なんか出てきたんですよ。 あ、これは違いました。 これ。 この筋肉の持ち主。 スタッフというか...“続きを読む”

no_image
2016.10.08

その他

もちろん三連休ではないのですが

今日から世間では三連休ですね。 もちろん我々はそういう時にこその仕事なので休みではありません。 こん...“続きを読む”

20161006081911.png
2016.10.06

その他

ヘアショーにて華麗に”セグウェイ”で登場する男

先日、TWBCというイベントがパシフィコ横浜で開催されてましたね。 ウチもステージに参加した様です。...“続きを読む”

20160930082110.jpg
2016.09.30

その他

今回は自信が持てました

モデルの「鈴木えみさん」が髪やりにきてくれました。 いつも有名人と写真撮る時は控えめに写る僕も、同...“続きを読む”

20160928110037.jpg
2016.09.28

その他

【iPhone6s!当選者決定!!!】抽選の模様と愛してやってください

はい。 昨日から行っていた… 「iPhone6s 64G SIMフリー ブラック 購入半年」抽選であ...“続きを読む”

20160923085806.png
2016.09.23

その他

これ、やんないといけないやつじゃないの?

お客様からオススメされた… このスタジオ。 木村さん”真田丸”好きですよね? って… こ、これは...“続きを読む”

20160917100444.jpg
2016.09.17

その他

美容師歴18年目ですが普通に待たされました

昨日… なんかこんな感じで東京ブレンド内で始まるにあたってミーティングなど。 では21:00で ...“続きを読む”

20160916121159.jpg
2016.09.16

その他

なんかハブられてる感強かったのでなんかやろうかな?と…

基本、天邪鬼です。 人が頑張っているとやりたくなくなり、人が興味をなくすとやる気になるタイプです。 ...“続きを読む”

20160915093358.png
2016.09.15

その他

いつもやってる会議

昨日は… 東京ブレンドの定例会議 木村直人【air/LOVEST】 on Twitter 会議 h...“続きを読む”

20160913105205.jpg
2016.09.13

その他

3人でセミナー

昨日は名古屋にて。 ここは… てか、普通に少人数制のセミナーかと思いフランクに… パジャマかな?...“続きを読む”

20160910100355.png
2016.09.10

その他

技術の進化

これやばいなー。 すごすぎる… ここまでリアルになるのか… 正に進化というか今後はグラフィック覚え...“続きを読む”

no_image
2016.09.09

その他

店販のない店とは

興味深い記事を読んだ。 美容室の売上に占める店販の比率は拡大しつつあり、店販への取組みが美容室の一...“続きを読む”

20160908095731.jpg
2016.09.08

その他

これぞ企画力。「木村さん。なぜ独立しないんですか?」

とある媒体からの取材依頼。 木村さん。なぜ独立しないんですか? タイトル的に面白かったので引き受け...“続きを読む”