Naoto Kimura

2017.03.28

お役立ち

現代版”セルフ前髪カット”のコツ

おっ。これは。 大事な前髪 前髪は大事ですよね。 是非サロンでと言いたいところですが、忙しいと...“続きを読む”

2017.02.24

お役立ち

薄毛の記事まとめ

air コラム更新です。 今回は… 「薄毛対策記事まとめ」 です。 様々な要因からくる薄毛。 ...“続きを読む”

2017.01.09

お役立ち

ご自宅でのお手伝いグッズ

今年も… 「air コラム」がはじまりました。 今回は… 「セルフ前髪カット補助アイテム」 で...“続きを読む”

2017.01.08

お役立ち

とても良かった。メンズコスメ市場が活況ですね

子供INなこのポーチ。 5351 プールオムのもの。 試させていただきました。 限定版のポー...“続きを読む”

2016.12.08

お役立ち

【ホリスティックキュア】とりあえずすぐ買った話

今日から販売開始の… ホリスティックキュアシリーズ (公式サイト) (ネット販売サイト) 朝来...“続きを読む”

2016.11.25

お役立ち

妹が謎めきすぎていてふく

僕には… 妹がいるのですが… こんな僕でも掴めないくらい行動が謎めいています。 (じっ。ネット...“続きを読む”

2016.10.26

お役立ち

何やってんのかなー?と…

airコラム更新です。 今回は… えっ?! 何やってんの?w 拙専属アシスタントだった「レジェン...“続きを読む”

2016.09.14

お役立ち

生後10ヶ月にして多毛すぎる我が子を封じ込めながら上手くカットするの術

告白します。 私の息子は… とんでもなく多毛です。 (生後3ヶ月。この頃には既に2回カットしていま...“続きを読む”

2016.09.01

お役立ち

ヘアカラーは決まってるのに”あそこのカラー”は気にしないの?

airコラム更新です。 今回は… 外国人カラーは流行ってるけど、あそこのカラーは大丈夫ですか? ...“続きを読む”

2016.08.31

お役立ち

シャンプーを作る時に重要視するポイント

皆さんこんにちわ。 「朝シャンスターの木村です」 僕は美容師なので… 大変多くのシャンプーを使...“続きを読む”

2016.08.26

お役立ち

髪の毛の寄付

もう割と認知度が高まってきている… ヘアドネーション 髪の毛の寄付ですね。 airでは寄付の取り...“続きを読む”

2016.08.20

お役立ち

【え?マジ?!】白髪が生える時に頭皮が痒くなるとは…

白髪生え生えマンです。 人生が辛いです。 さて、編集長を務めている… 「THROW journal...“続きを読む”

2016.08.19

お役立ち

ビールが飲める美容室に保健所が来たらしい

タイトルからしてアレなんですが、自分の中でにわかにざわついたのでシェアします。 相変わらず面白い事...“続きを読む”