Naoto Kimura

2016.06.23

ヘアスタイル

フェミニンな外ハネ

作家、ブロガーの「はあちゅう」さんが髪やりに来てくれました。 この夏はフットワークを軽くしたくて...“続きを読む”

2016.06.22

ヘアスタイル

この夏はヘアカラー「アイスブルー」でキメる!!!

モデルの「鈴木えみ」さんが髪やりに来てくれました。 どどん!と… 新型「アイスブルー」にてキメて...“続きを読む”

2016.06.22

ヘアスタイル

airのボブカタ

airコラム更新です。 今回はボブヘアカタログ。 夏は髪切りたくなっちゃいますよね。 よかったら...“続きを読む”

2016.06.15

ヘアスタイル

この変身すぎょい

おっ! 新しく公開されました。 神セブン企画。 今回は… 大阪 また凄い変化ですね。 素敵。 是...“続きを読む”

2016.05.30

ヘアスタイル

総出演

ホットペッパー×東京ブレンド特集! ヘアスタイルを担当させていただけました。 東京ブレンドの...“続きを読む”

2016.05.19

ヘアスタイル

ふむ。みんないいね。

先日は… 自主的勉強会「木村部」でした。 もう木村部も1年くらいやってるのかな? 早いものです。...“続きを読む”

2016.05.18

ヘアスタイル

【夏なので…】DAZZSHOPのカラーライナーを使ったら秀逸すぎたのと新鮮な気持ちになった件

メイクが好きですね… だって、女性の顔を変えられるんですよ?わかります?この気持ち。 んでもしばらく...“続きを読む”

2016.05.16

ヘアスタイル

巻かないで作るアレンジ

airコラム更新です。 今回は「巻かないで作るヘアアレンジ」 です。 是非是非トライしてみてくだ...“続きを読む”

2016.05.15

ヘアスタイル

こっくりさん。(コンフォートカラー)

タレントの「青木英李さん」が髪やりに来てくれました。 コンフォートカラー 木村の代名詞「コンフォ...“続きを読む”

2016.05.06

ヘアスタイル

サインゲッチュ!

モデルの「鈴木えみ」さんが髪やりに来てくれました。 完全なる解放(THROW)!!! 極み感M...“続きを読む”

2016.05.06

ヘアスタイル

そのまま生えてきたかの様なアッシュを。

モデルの「高垣麗子さん」が髪やりにきてくれました。 ドドンパ! 嘘っぽくなく、そしてそのま...“続きを読む”

2016.04.29

ヘアスタイル

アッシュさん。

スロウジャーナルで人気の安めぐみさんのカラーについて書きました。 是非ご参考いただければと… エ...“続きを読む”

2016.04.27

ヘアスタイル

簡単にフィッシュボーンを!

airコラム更新です。 今回はなんと… 元専属アシスタント「レジェンド・ヤハギ」がトライ。 フィ...“続きを読む”

2016.04.23

ヘアスタイル

アシスタント対決!

今日も朝から元気に作品撮り。 よーし!今日も俺は塵になるぞー。 今日のアシスタント作品は… やっ...“続きを読む”

2016.04.22

ヘアスタイル

シアーな仕上がりを求めるなら。(モノトーンアッシュ)

アナウンサーの「田中みな実さん」が髪やりに来てくれました。 うむむ… 新型カラー剤。やりますな...“続きを読む”

2016.04.15

ヘアスタイル

ガチ目に書いた「鈴木えみさん」のパーフェクトカラーガイド

「THROW journal」で人気カラーである… (これを染めた) 「ネイビーグレー」というカラ...“続きを読む”

2016.04.12

ヘアスタイル

非常にシブい。

ヘアカラー剤発表会にて。 すごい人数!!! ありがとうございます。 レシピはこちらで 幅はか...“続きを読む”

2016.04.10

ヘアスタイル

使いこなせてきた。

ウオォォォォ。 うおおおおお。モデルの高垣麗子さん @reikotakagaki がTHROWのパ...“続きを読む”

2016.04.10

ヘアスタイル

ふわっとコンフォート。

タレントの「青木英季」さんが髪やりに来てくれました。 コンフォート!!! ふわっと感を叶えるコン...“続きを読む”

2016.04.07

ヘアスタイル

どんぐりヘアー

先日切った髪。 かなり好評です。 僕はこの顔が好きすぎてつらい。 このキワい角度。 パッツン...“続きを読む”

2016.04.06

ヘアスタイル

【今度はご満悦】生後5ヶ月にして2度目のカット…

息子… スクスク成長し過ぎなんですよ… 髪が!!! (いきなり生後1ヶ月でカットした話) もうボサ...“続きを読む”