Naoto Kimura

2016.4.21

朝起きるのが…

「朝起きるのが…」という感じで朝スタイリングしないという方は多いのですが、慣れると5分もかかりません。

起きましょう!

という声かけを行う事が多い僕なんですが、女子力高めなスタッフが1人いますのでご紹介します。

ニシハラユイさん。

朝から撮影なんですが、早く来てやるやるw

後ろもなんのその。

美容師とはいっても2年目です。

大体みんな2年目辺りから崩れる(やらなくなる)わけなんですがこの人は違います。

さすが。

気持ちの良い朝なので爽やかな動画をお届けします。 @0301y さん。

See this Instagram video by @air_kimura * 255 likes

(模様)

トランスフォーム。

もみあげのチョロ毛がオシャレですね。

光に当たるとほんのりぴんく🎀💕🌸💭 #haircolor #pink #髪の毛伸びた #ショートにはしません #🙅🏻

See this Instagram photo by @0301y * 279 likes

この意識の高さは必要な要素。

さぁ!毎日5分早く起きてみよう!まずは一巻き巻いてみよう!

という事でお後がよろしいようで。

今日も素敵な1日を。

Category : その他