Naoto Kimura

2018.4.8

誰よりもやってるから言い切れる

金融トレーダーとして名を馳せている通称「KAZMAX」さんこと「吉澤和真」さん。

インテリジェンスの高いテクニカルトレードでテクニカルの師と崇めています。

サロンに。 ありがとうございます。

(ツイッターではトレードの情報を配信。フォロワーも多いです)

BTC-FXでは高い的中率。分析能力の高さは折り紙つきでめちゃくちゃ尊敬しています。

自分にできないことができるって本当に憧れですね。

そして、テクニカルのアドバイスも受けたりしますが、当然みんな考え違うので「???」となる時もあったりするんですが、不思議と発言に力があり、そうなのかな?って思ったりする。

彼のコメントを聞いていると、そういったテクニカルの学びに死ぬほどの苦労もしており、そういう強さが説得力を増させるんだろうなぁ。と…

僕らの仕事にも通づる部分もありますよね。

なんにせよ、どの業界でも抜きん出た努力と苦労が強さをもたらす。

自分ももっと頑張らなければならないなぁ。と痛感されられましたね。

またお世話になります。師匠!

(kazmax氏の情報はこちらから)

Category : ブログ