Naoto Kimura

2015.10.29

これはさすがにどうかなー?って思った。

いやー。

結局今日一日中…

ホットペッパービューティーの乱

は収まりませんでしたね…

ううむ。

確かに大規模な為にってところは理解できるのだが…

(掲載サロンさんはインフォメーションに明け暮れる)

(電話予約が苦手でホットペッパーを利用なさっていたお客様方の声)

いやいや、充分理解はしてるつもりなんですが…

思わずこういった事を。

しかし…

オフィシャルアカウント沈黙…

流石に掲載サロンの方々や利用なさってる方々の声がこんだけあって、オフィシャルFacebookページもオフィシャルツイッターアカウントも沈黙って…

流石に苦言を言ってしまいたくもなりました。

せめて、せめてせめて…

なんかあってもよいのでは?と…

もちろん対応に追われるってのはわかるし、復旧第一ですが、1番見なくてはいけない所な気がして…

僕の方がおかしいのかな。。。

事情は全然汲み取れるのですが、こういう事があってからのますますの充実とサポートを期待しています。

【追記】

10/30 深夜1:00ごろ。公式アカウントからインフォメーションがあった模様。

Category : ウェブ