Naoto Kimura

2015.11.19

何とも言えない時間

なかなか寝ないんですよね。

スヤァ。

(今日のトナチャンネル。2人で顔遊び)

家に帰っては、一日中子育てをしている妻に負担がかかりすぎているのでは?

なんて思ってしまうくらい元気。

最初は飲んで寝ての繰り返しがなかなか寝なかったり、飲む量も増えたり。

そんな中1番考えてしまうのは…

「お風呂時間」

というやつでして、妻もお風呂好きなわけでそれなりに時間かかるわけなんですが、1人にさせているとそういう時間が取れないので、できるだけ帰ったら交代して見る様にしています。

唯一リラックスできそうなので。

オムツチェンジにはかなり慣れましたが、まだ皆さんが言う様にオシッコはかけられてはいませんw

ただ放屁は浴びたりしています。

なかなかですね。

まぁ、できるだけ空いてる時間は妻に散歩してもらったり、風呂なども時間とってもらいながら過ごしてもらいたいなぁ。と思っています。

今日も頑張るよー!

Category : ブログ