Naoto Kimura

2016.12.04

ヘアスタイル

最近「ベージュ」

タレントの「安めぐみ」さんが髪やりにきてくれました。 最近は「ベージュ」な気分。 アッシュア...“続きを読む”

2016.10.16

ヘアスタイル

女優「山本美月」氏

モデル、女優の「山本美月さん」が髪やりにきてくれました。 ミスティックな雰囲気に。 詳細(カラ...“続きを読む”

2016.10.16

ヘアスタイル

モノトーンにミックス

タレントの「安めぐみさん」のヘアカラー。 手がけさせていただきました。 非常によい仕上がり。...“続きを読む”

2016.09.30

ヘアスタイル

私は幅広めです

おっと…これは… 大谷凜香です、インスタでびゅーしました。よろしくお願いします#はじめまして そ...“続きを読む”

2016.09.27

ヘアスタイル

私はどんな状態でも髪を切る

昨日何気に書いた… このエントリー。 天才小学生「中島芭旺君」について触れていましたがタイムリーに...“続きを読む”

2016.09.22

ヘアスタイル

うまうま

こないだの木村部にて。 5Ds撮り納め祭り。 (ニシハラの作品) (さかもっさん!の作品) ...“続きを読む”

2016.08.27

ヘアスタイル

自分への意識の高さは大事なんだね

自分の見え方に関しては今まで出会った中で最強クラスの専属アシスタント「ユイ(ニシハラ)」 朝、早...“続きを読む”

2016.08.24

ヘアスタイル

今日のアレンジ

今日は小物使いで。 「みち子先生」 今日は… *前髪サイドくるりんぱ* 仕上がり♪ くるりんぱ...“続きを読む”

2016.08.22

ヘアスタイル

メンズ

airコラム更新です。 今回は… メンズヘアのススメ。 よかったらご参考ください。 お悩み解決】...“続きを読む”

2016.08.19

ヘアスタイル

チラ見えハイライト

airのオフィシャルサイトにて記事を一本書きました。 ヘアカラーについて。 よかったらご参考くだ...“続きを読む”

2016.08.18

ヘアスタイル

今日のヘアアレンジ

今日も熱いですね。 今日のヘアアレンジはこれでいきましょう。 「みち子先生アレンジ」 「キャップ...“続きを読む”

2016.08.15

ヘアスタイル

今日のセット

今日のアレンジ。 ラベスト青山店「みち子」さん。 今日のヘアアレンジ♪ *シースルーポニーテール...“続きを読む”

2016.08.14

ヘアスタイル

ヘアセットまとめ視聴

最近… ラベスト青山店の山根がやってるセットの動画いいな。って思います。 是非参考にしつつ、実際...“続きを読む”

2016.08.10

ヘアスタイル

自分でやる浴衣アレンジ

airコラム公開です。 今回は… 自分で作る浴衣アレンジ! 浴衣アレンジ〜セルフバージョン〜ht...“続きを読む”

2016.08.07

ヘアスタイル

”知らない人はいない”を作るカッコよさ(レアな男性顧客)

男性顧客が数える程しかいない、女性の為に存在している美容師です。 男性は友人や顧客の紹介のみ承ってい...“続きを読む”

2016.08.06

ヘアスタイル

コラボ作品

先日… モデルの「押切もえ」さんが髪やりに来てくれました。 「Anecan卒業!」を発表なさった押...“続きを読む”

2016.08.03

ヘアスタイル

これはふいたw

airコラム更新です。 今回は… 「夏のハーフアップ」という事らしいです。 ふむふむなるほど… ...“続きを読む”

2016.08.03

ヘアスタイル

もう新規指名3名頂けたんだってw

こないだから… SNSコンサルはじめました 諸々教えたりしていました。 (スタイリスト みち子)...“続きを読む”

2016.07.21

ヘアスタイル

ニシハラさんの3分アレンジ

なんか朝ヒマそうにしてたんで撮らせました。 専属アシスタント”ニシハラ @0301y ...“続きを読む”

2016.06.27

ヘアスタイル

今年大注目なのは「クール暖色」見逃すでないぞ!

今年の秋カラーについて書きました。 タレントの安田美沙子さんのヘアカラー。 レッド系の印象と見...“続きを読む”

2016.06.23

ヘアスタイル

フェミニンな外ハネ

作家、ブロガーの「はあちゅう」さんが髪やりに来てくれました。 この夏はフットワークを軽くしたくて...“続きを読む”

1 / 12...