Naoto Kimura

no_image
2017.01.22

その他

朝から…

Facebookを閲覧していると… 「あー。仕事に対しての不満とか結構多いんだなー」 なんてぼやっと...“続きを読む”

20170117073023.jpg
2017.01.17

その他

結果にならないようならやめてください

新春のマルチバースセミナーでした。 今回は「男子ハック」運営。 LINE NEWS編集部 「...“続きを読む”

20170111063122.jpg
2017.01.11

その他

美髪になれる真実とは?

献本いただきました。 美髪のルール (寺村優太著 ディスカヴァー・トゥエンティワン 発行) ...“続きを読む”

20170108093408.jpg
2017.01.08

その他

ニシハラの成人式。そしてとんでもなく動揺した話

基本的にあんま緊張する事がありません。 まぁ、いいや。 そんなテンション。 専属アシスタントのユイ...“続きを読む”

20170108080424.jpg
2017.01.08

その他

突然、妹が現れて「相談がある」というので聞いたら…

風邪をひいてました。 早めに帰って寝ようとしたら「ピンポーン」 なんか突然妹が現れたwww 妹は...“続きを読む”

20161229070556.png
2016.12.29

その他

クリスマスイブに暇なメンズが「星野源」にしろというので切ってあげた話

世の中暇な人はいるものです。 突然… メッセージを送りつけられました。 何の用かな〜?バズフィー...“続きを読む”

20161224102510.jpg
2016.12.24

その他

クリスマスの美容室予約事情

メリークリスマスイブー! 年内最後のイベントですね。 僕は昨年からは完全に家族の日です。 息子の為...“続きを読む”

20161221115218.png
2016.12.21

その他

妹の”恋ダンス”が酷すぎるwww

僕には… ただ1人妹がいるのですが、数年に一度くらいしか会わず、どんな生活をしているのか? そして...“続きを読む”

20161219092857.jpg
2016.12.19

その他

漢気!今年も頑張りました!

今年も頑張りましたー! という事で… 赤坂の名店「きた福」にて。 チーム木村忘年会! そう、...“続きを読む”

20161216080855.jpg
2016.12.16

その他

2016年の頑張った感

先日… 会社行ったら… やっと最近の掲載誌を見る事が… リクエストQJ、DC、経営とサイエン...“続きを読む”

20161214124158.png
2016.12.14

その他

今年の忘年会優勝作品 これがair の忘年会クオリティ

今年の「air 大忘年会」優勝作品。 lovest 二子玉川 ”auCMパロディ” 最強す...“続きを読む”

20161211085656.jpg
2016.12.11

その他

すごいね。本当にかっこいいよ。

おお… なんか…朝から重い感じの… 昨日、美容師人生において自己最高記録が出ました。   airに...“続きを読む”

20161210073312.jpg
2016.12.10

その他

一ハサミいれる毎に感じる感謝と弱音と

12月も10日が過ぎましたね。 本当にあっという間。 多分気付いたら今年は終わってるのでしょう。 ...“続きを読む”

20161204100423.jpg
2016.12.04

その他

ひと足お先に邪気払い

あー。 やばい… 髪がやばすぎます。自分の。 12月に入り、3日間寄らずのストップ高。 下ひげ...“続きを読む”

20161203084638.png
2016.12.03

その他

燃えてるキュレーションメディアについてヒアリングされたので答えた話

なんか、キュレーションメディア界隈がざわついていて、正直、なんか余計な事しない方がいいのかなー?と思...“続きを読む”

20161125083358.jpg
2016.11.25

その他

なんだろな?なんかモヤモヤ

こんなニュース。 うーん。。。 うーん。。。 なんだろな。。。 言語化しにくいけどなんかモヤモヤ...“続きを読む”

20161119065546.png
2016.11.19

その他

【ディーラーがサロン運営?!】会社の方からメッセージをいただいたので貼ってみる

なんか… 意見を求められていたこの記事。 それに関しての感想をば… 僕は全然いいな。って思うので...“続きを読む”

20161116010518.jpg
2016.11.16

その他

夫婦時間過ごしてますか?

いやはやお恥ずかしい。 先日、2人で結婚写真を撮りまして未公開のものです。 いやー。これは恥ずい...“続きを読む”

20161113095039.jpg
2016.11.13

その他

話題になっていたので「JHA」について聞いてみた結果…

朝から… こんな記事をば。 そうだよねぇ。 色々考えさせられるよねぇ。と思いながら出社。 専属ア...“続きを読む”

20161109071218.jpg
2016.11.09

その他

原作者からお言葉いただけるとは…

昨日もドキワクでしたね。 逃げるは恥だか役に立つ 毎週夫婦で楽しみに見ています。 恋ダンスェ…...“続きを読む”

20161108072353.jpg
2016.11.08

その他

一歳になった息子の誕プレで息子が選んだおもちゃがあまりにも壮絶だった件

昨日息子が誕生日でした。 家族でお祝い。 ディズニーランドに。 僕は最強に嫌いなワード。 「人が...“続きを読む”

1 / 10...