Naoto Kimura

2018.4.1

2年間ありがとうー!

あ、自分会社辞めました。

4/1です。

昨日で専属アシスタント「ユイ(ニシハラ)」

木村チーム卒業!

しっかり勤め上げてくれたので、感謝を込めて。

思えば新卒で入ってきて、あっという間の3年でしたね。

10代入社ということもあり、違った感性をもたらしてくれ、指導者としても勉強させてもらったところがありました。

彼女は見た目にそぐわずサバサバしていて、途中ご指摘を受ける事も、また社内でも誤解を招くところもあったりしましたが、僕自身は美容師としての才能を認めていて、社会人生活を続ける中で一歩ずつ階段登っていけばいんじゃないの?

というような目線で気長に成長を見守っていました。

正しい事を教えるというのは難しくないと思いますが、それを理解するというのは難しい。

そういった部分において大切なのは常に見守る姿勢。

逆に少し距離を取りながら接するというのも大切な様に思います。

そして何より彼女には「華」がありますからね。

なかなか持てない才能ですから、これからも頑張ってほしいと思います。

自分も自信を持って送り出せる優秀な美容師です。

ぜひこれからもご愛顧よろしくお願いします。

とにかく感謝ですね。

また新たなステージでも共に頑張っていきたいと思います。

ありがとう!

Category : コラム