Naoto Kimura

20170124073934.jpg
2017.01.24

ブログ

ほのぼの家族曜日

順調に休めています。 ゴールドラッシュでジュージュー。 息子もじゃがいもウマウマ。 家族で...“続きを読む”

20170124081542.jpg
2017.01.24

ブログ

これがDNAか…

いきなり妻からメッセージが。 なんと。。。 もうクシを使うアクションに興味を… ………。 特に...“続きを読む”

20170124080939.jpg
2017.01.24

ブログ

これもDの務めやで

昨日は… 二子玉店のスタッフ全員とメシ。 これはある約束事から。 もちろん奢り! これが上司だ...“続きを読む”

20170123082453.jpg
2017.01.23

ブログ

敗者に述べる口なし。奢る為だけにゆく会

敗者です… とあるところに向かっています。 理由は簡単。 メシを奢るだけ の為に… 僕は負けたの...“続きを読む”

20170123081943.png
2017.01.23

ブログ

ちょっと見ない間に

年明けて、さりげなく色々やってて生活時間が家族と合わず… 全然息子ともコミニケーション取れてなかった...“続きを読む”

20170122034717.jpg
2017.01.22

ブログ

ブログの見本

『SNS』の時代・・・ 今やSNSの発信を見ない日はありません 「テレビは見なくてもSNSは見る」...“続きを読む”

20170122094526.jpg
2017.01.22

ブログ

”すだれ前髪”と呼ばれてるんですが

僕はよく… すだれ前髪 とdisられている様なのですが… ここ1年くらいずっとオールバックなんで...“続きを読む”

20170120081258.jpg
2017.01.20

ブログ

絶望要塞

息子DAY。 色々遊びました。 時間が足りないですな。 途中寝ちゃったんで。。。 テレビには...“続きを読む”

20170120074558.jpg
2017.01.20

ブログ

朝早く起きる習慣

早寝、早起き男です。 まぁ、これ起きてかなり経ってますが。 早めに寝て、大体夜中子供の夜泣きで何...“続きを読む”

20170119080709.png
2017.01.19

ブログ

なつい…

これはなつい… んでも四年前なんですね。そんなもんなのか… まだ渋谷店だったの… そんなもんか...“続きを読む”

20170118101206.jpg
2017.01.18

ブログ

どみそ

京橋のらーめん「どみそ」 ほんといいなー。 美味い。 やっぱ味噌ラーメンが1番好きかもしれない...“続きを読む”

20170117123810.jpg
2017.01.17

ブログ

ウケる取材

なんと… ついに… ユイ(ニシハラ)に取材が オカッパさんありがとー!!!! 自分はどうでもいいで...“続きを読む”

20170117101556.jpg
2017.01.17

ブログ

ファッション

息子の服が届きました。 息子の洋服は全て妻に依存しています。 物色するんだw 渡してきま...“続きを読む”

20170117082036.jpg
2017.01.17

ブログ

仕上がり撮ってないけど

今年もよろしくお願いします。 「鈴木えみ」さん。 いやはやもう7.8年くらいですか…? 染め続け...“続きを読む”

20170116073109.jpg
2017.01.16

ブログ

なんやこれは……

送られてきました。 これは… 意外とSNOWとか好きだったんですね… 可愛いかもしれない… 息...“続きを読む”

no_image
2017.01.15

ブログ

なんて事ない事

最近身体が重い… なんすかね。これは… 運動不足?飲み過ぎ? わからないのですが年々増してますね。...“続きを読む”

20170114092450.jpg
2017.01.14

ブログ

息子と海

に、行きたい。 こちらは正月に行ったものですが、夏には絶対連れて来たい。 今年の目標は休みフ...“続きを読む”

20170113073243.jpg
2017.01.13

ブログ

お留守番

今日は休みまして… 息子さんとコミニケーションタイム。 ママは買い物に出かけていきましたとさ。...“続きを読む”

20170113043728.jpg
2017.01.13

ブログ

出張カット

と、いうか… 家で息子をカット。 美容室だと泣きわめく息子。 妻も落ち着かないし、髪切りたいとい...“続きを読む”

20170113084359.jpg
2017.01.13

ブログ

もふもふ

もふもふ。 どうやら息子。 イヤーマフをつけると笑いが止まらない様です。 笑いを我慢する息子...“続きを読む”

20170112080625.jpg
2017.01.12

ブログ

よ、弱い…

どうやら息子… 幼馴染との交流を深めているようです。 とる。 取り合う。 取られる。 泣...“続きを読む”

1 / 80...